--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ブログ移行…復帰?
2012.03.21 (10:54) 雑記trackback(1)comment(0)
いつの間にかPixivブログが閉鎖してしまったので、とりあえずこっちに戻ってきました。検索するとまだこっちの方が上にあるし。
記憶が確かならばスパムコメントが多すぎて移転したので、アレから改善されていれば良いのですが…。
というわけでまたすぐに移転となるかもしれませんが、しばらくこっちで様子を見たいと思います。
home












トラックバックURL
→http://zisyukisei.blog111.fc2.com/tb.php/155-5daf4aee
まとめ【ブログ移行…復帰?】
2012.10.24 (04:40)+ まっとめBLOG速報
いつの間にかPixivブログが閉鎖してしまったので、とりあえずこっちに戻ってきました。検索するとまだこっ
home
